ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





無題 (162字)  わえへ waehe 2025/02/17 08:54:27 44821

1)アメリカで個人主義が強すぎて、問題である。
2)アメリカはいろいろな人が集まる所で、総合した均質的な社会ができるより、個人主義が強くなった。実例:移民が多いい
3)アメリカは、個人の自由を保つために形成された。実例:歴史?
4)確かに個人主義が少なすぎると問題になる。
5)しかし、強すぎると、他人に対立して国が分裂してしまう。



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文クラス」 昨日から 0