※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
ウィカニクラス通信(3月号)その1 (253字)
ウィカニ aokani 2025/03/11 03:32:34 45851
水曜日8時国語読解クラスにご参加の皆さんへ
3月12日は3.2週の国語読解クラスです。
クラス参加の準備をしてご参加ください。
1、学習記録をつけて参加してください。(クラスで音読し始めるページを記入しておいてください。)
2、読解検定2月を受けていますか。受けている人は、問い3.4の解説を考え、発表室へメモを入れておきましょう。
3、読書紹介をする本を読書記録に記入しておきましょう。
クラスでは、本の紹介と近況報告をします。どんなことを話すかを考えておきましょう。
それでは、クラスでお会いしましょう。
ウィカニ