前回、3月からの中根先生の担当クラスを載せました。
その中で、金19:00は、当初、新高校生以上としていましたが、これを新中学生以上とします。
中学生は、読解検定の100点を連続3回以上取れるようになることを目標にします。
高校生は、大学入試共通テスト現代文の満点を取れることを目標にします。
高い目標ですが、頑張ってやっていきましょう。
なお、中学生の数学と英語のクラスは、学校の定期テストを目標にするとともに、中2の終わりごろまでに、中3勉強を先取りで全部終わらせることを目標にします。
これも、高い目標ですが、元気にやっていきましょう。