前回の会合から時間がたってしまいましたが、毎月1回は会合の機会を持つ予定です。
ただし、全体の集まりだけだと、聞いている時間が長くなってしまうので、ワールドカフェ方式で全員が話のできる時間を確保したいと思います。
具体的には、途中で少人数の分科会に分かれてもらい、その分科会で出た話を、その後の全体会で共有するという形です。
全体会に関しては録画しておき、参加できなかった人も視聴できるようにします。
カメラは全員オフでかまいません。そうすれば、服装や部屋の片付けなど気にしないで参加できます(笑)。
次の日を予定していますので、途中参加、途中退出も含めて、少しでも参加できそうな方はコメントに入れておいてください。
※Facebookグループの森プロプロの方に先の連絡したので、ホームページでの連絡が遅くなってしまいました。
森林プロジェクトの講師登録をしている人は、森プロプロの方にも参加しておいてください。
■日時
1月18日(木)20:30
■会場(Zoomです)
tps://zoom.us/j/448785923
今回の話のテーマは、次のようにします・。
1.全くの初心者が最初に何をしたらいいか
2.集客のためのホームページ作りの工夫
3.オンライン指導の始め方
4.その他(自由に希望を書いてください)
★参加予定の方は、人数を把握したいので、参加できそうな時刻、参加したいテーマも書いておいてください。